事務局からのメールが届かない件について、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、下記①②をお確かめの上、どちらも該当しない場合は③をお試しいただければ幸いです。

迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダー内にメールが入っていないかご確認ください。

「@suzukisoft.co.jp」からのメールを受信できる状態になっているかご確認ください。
ドメイン拒否などで受信できる状態でない場合、設定を変更後に再度お申し込み・お問い合わせをお願いいたします。

別のメールアドレスをお持ちの場合、お手数ですがそちらのアドレスからのお申し込み・お問い合わせをお試しください。

上記をお試しいただいてもメールが確認できない場合、誠に恐れ入りますが、下記よりお問い合わせください。